2013年09月05日

編み物ボランティア

ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

皆様(*^_^*)こんにちは~~

今日は、はっきりしないお天気ですねkumo02

今年も編み物ボランティアに参加いたします。
このボランティアは、千葉県の方が主催しております。
クリスマスプレゼントとして児童相談所の子どもたちにマフラーとミトンを贈るボランティアです。
私も編み物が大好きで、4回くらい参加させて頂いているでしょうか?

先日、主催者の方には許可をいただいたのですが、2014年のクリスマスを目標に
群馬でも活動をして行こうと考えております。

なぜなら、私自身とっても苦しいときに、大好きな編み物を通して
誰かのお役に立てる事が、とっても嬉しくて、生きる励みになりました。
大好きなことで、お役に立てることの喜びをたくさんの方に
感じていただきたいです。


ということで、こちらのブログで宣伝をさせて頂きたいと思います。

この記事を見て、ご興味のある方は、是非メッセージを頂けたら
とっても嬉しいです。

活動は、少しずつ、こちらのブログでも紹介をさせて頂きたいと思います。
少しでもたくさんの方のご協力をお願いいたます(*^_^*)






同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ミニバッグ完成
帽子とセットで可愛さ2倍
可愛いミニドレス
レース編みのプリンターカバー
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ミニバッグ完成 (2014-09-13 09:45)
 帽子とセットで可愛さ2倍 (2014-09-12 09:14)
 可愛いミニドレス (2014-09-11 08:55)
 レース編みのプリンターカバー (2014-04-19 09:29)

Posted by 数字で未来を読み説く!運命のプレゼンター「あすか」  at 18:21 │Comments(1)編み物

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして、京都市に住んでいます大岡と申します。
編み物が大好きで、毛糸を沢山戴き、何かお役に立てることがないかと、思っていたときに、ブログに出会いました。
群馬と京都と離れていますが、私にできることをさせて戴きたくメールさせて戴きました。
ご連絡お待ちしています。
Posted by 大岡 英代 at 2013年10月23日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
編み物ボランティア
    コメント(1)